GWと粘土補充

GWだというのに大した所には出かけておりません。

現在やっている番組の構成台本をGW明けまでには形にしないといけないからです…。

しかも、ドラマや映画のではなく情報番組の台本なのです…。今回はその番組の一本をディレクションすることになっており、普通なら構成作家さんが書くのですが、予算がないのか知りませんが、何故かこちらでやらなければならない羽目になっております…。情報番組なんて殆どやったことなく完全に畑が違うので、イマイチ勝手がわからずに日々モヤモヤしております…。


とは言え、今月の11日にはワンフェス夏の本申請締め切り!

こちらも手は抜けません。先に発表しているギャレゴジとGMKは前回通りの写真を提出。新作のモスゴジを写真提出のためにある程度完成させねばなりません。後は下の歯と尾の鰭のみです!


写真はグレイスカルピーとファーム。ラドールやプロスカルプ。

造型ラボさんより届きました。グレイスカルピー系はどこでも売っていなく、品切れも多々あるので、在庫がある時に買っておきます。


それにしても尼崎での怪獣市場と大阪でのアメイジングモデルエクスポ、行きたかった…。

AME、次回はディーラー参加したいなあと考えております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。