怪獣酒場

関東若手怪獣造型連合で念願の怪獣酒場に行ってきました。


予約していたのでスムーズに店内へ。

ジャミラの真実の口に手を入れます。

リニューアルされた箸置きにはそれぞれ違う怪獣が描かれています。これは持って帰ることが出来ます。


ジョッキにも怪獣がデザインされており、各怪獣にちなんだ名前が書いてありました。

ドドンゴはキ◯ンにしか見えません。ペスターのOIL BLACKは黒ビールでやって欲しいですね。


今回一番見たかったのがこれ。バードンの炙りです。炙る前にクチバシでガンガン突いて欲しかったです。

そしてバルタン店長の挨拶。これは大変だわ。


今回は予約だったので席は大部屋でしたが、カウンター席の目の前にはエクスプラスやCCPの30cmサイズの怪獣達がズラ~っと並べられていました。これはお酒が進みますわ。

いつもの面々。今回で完全に打ち解けた感がありました!

次回は箱根で造型合宿ですね。

お題は芦ノ湖のあいつか大涌谷のあいつでしょうか。