本申請まで半月!

この写真はとある居酒屋です。

あるメニューを注文すると釣りの券が付いてきて、針で引っ掛けるタイプの釣りを楽しむことが出来ます。

釣れたら、お好みで調理してくれます。

しかし、このサービス、はっきり言って微妙でした。

まず、釣った魚に料金が発生します。勿論釣券にも発生しています。そしてその値段が高い!連れた魚のメニューと大差ありません。

さらに、調理にも料金が発生。魚代・調理代で、注文するのとほぼ同じ金額に…。釣り代は釣券として別に発生しているので、何にもお得ではありません。

まあ、子どもが喜んでいたので良しとしますが、この店の看板サービスとしてお客を呼ぶつもりでしたら甘いというか安直というか…長続きしないだろうなあとは思いました。

今回もママ友家族とのイベントとして行っただけでしたので。次回は行かないかな。

モスゴジはぼちぼち進んでいます。

彫像の製作中のページに詳しく書きますが、眼のクリア化で苦労しています。

来月1日からワンフェス当日版権の本申請が開始されますので、それまでに完成させねば…。

ブラタモリが放送開始されました。

初回2回は我が故郷長崎です!

来週も見ましょう!


あと、ゴジラ王である造形師さんの娘さんがお芝居をされていました。

女優さんとして活動されているみたいです。ツイッターも発見、思わずフォローしてしまいました。

どこか現場でご一緒する日がくるのでしょうか。

というかまずはお芝居を見ないといけないですね。次回、何か舞台出られる時に観に行きます。

(造型師さんとの関係を公表していいかわからないのでお名前は伏せておきます)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Margarite Mcnees (土曜日, 04 2月 2017 00:58)


    My brother recommended I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You cann't imagine just how much time I had spent for this information! Thanks!