ワンフェス2015冬 終わりました!

2月8日は「ワンダーフェスティバル2015冬」でした。
例年通り幕張メッセで開催されました。

初めてワンフェスに行ったのは去年の夏、モノづくりのパワーに圧倒され今回の冬にはディーラーとして参加していました。

相変わらず行動力だけはあるな、と感じております。

GMK胸像を買って頂いた方々、作品を褒めてくれた方々、ギャレゴジ発売楽しみにしてます、と言ってくれた皆様、本当にありがとうございました。

ギャレゴジ、夏に発売するべくさらにブラッシュアップしていきたいと思います!


今回、本当に何もかも初めてで、去年からずっとLINEではクラバートの竹添さんを、ツイッターではてんつく工芸の鮫順さんへ質問攻めにしておりました。本当にごめんなさい…。そしてありがとうございます!初参加がなんとか形になったのは、竹添さん・鮫順さん・浅井さん・うけけ団長達の後押しがあったおかげです。いくら感謝してもしきれません。ありがとうございました。


この御恩をかえす方法は怪獣業界の活性化に力を注ぐことだと考えています。

それには、最高に魅力的な怪獣たちを作り続けること!

そして、すべての基礎である怪獣映画を作ること!これが究極かと…。

いつかは分かりませんが、必ずや怪獣映画を監督します。頑張りまーす!


P.S. 浜辺さんマットさん、ありがとうございました!撮影終わったら打ち上げ作戦会議やりましょう!