今年も宜しくお願いします。

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

挨拶が遅くなり申し訳ありません。


年末年始は実家の長崎に帰っていました。

年末は大学時代を過ごした佐賀でプチ同窓会をやり、新年は長崎で小中の同窓会をやりました。

昨年の同窓会からずっと幹事を務めているのですが、人を集めて何かをするというのは映画作りに共通しており、苦を感じず楽しくやらせていただいています。

そのかいあってか、今回は非公式の同窓会にも関わらず40名弱のメンバーが集まりました。まだまだ今回出席できなかった人たちが多数いますので、来年はさらに大人数で開催したいなと考えています。勿論、私が長崎に帰ることが出来ればですが…。もし帰ることが出来なくても発起人だけは努めたいなと思っています。


取り敢えず今年の当面のスケジュールですが…勿論映像関係が主なのですが、2月のワンダーフェスティバルでのディーラーデビューが一番の山場でしょうか。

 

昨年頭に造型に目覚め、1年間ゴジラを造ってきました。

今年からいよいよ「FILM&STATUEタナカケンイチ」の名で正式に活動していきます。

今回は初なので「GMKゴジラ胸像」を実験的に20個のみ販売し、「GMKゴジラ全身像」「ゴジラ2014」は展示とします。

宜しくお願いします。

 

写真は実家にて…。まさか実家でまで作業を行うとは思ってもみませんでした。

しかし、間に合わないのでしょうがないです…。